Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 赤ちゃんのお肌に優しい♪

赤ちゃんのお肌に優しい♪

thread
赤ちゃんのお肌に優しい♪
おむつのお話☘️✨当院ではパンパースを採用しております♪

👶赤ちゃんに優しい理由-1-
パラベン・ラテックス・香料無配合!
お肌にストレスの少ない素材で作られています。

👶赤ちゃんに優しい理由-2-
シアバターローション配合シート♪
お肌に触れる部分にローションの配合シートが。
赤ちゃんの繊細なお肌を優しく包みます♪

👶赤ちゃんに優しい理由-3-
3D穴あきメッシュシートが素早く吸収!
ゆるゆるのうんちも吸収してくれて
肌に付着しにくい構造のメッシュシート。
かぶれやすい赤ちゃんのおしりに優しい♪

👶赤ちゃんに優しい理由-4-
360度雲ごこち通気システム!
テープとシート全体には10,000個の通気孔!
常にフレッシュな空気を通してくれます。
ムレなくお肌も快適♪赤ちゃんのお肌を
オムツかぶれから守ります。

👶赤ちゃんに優しい理由-5-
フィットする伸び伸びテープで安心♪

しっかり伸びるテープと足元ギャザーで
赤ちゃんの動きにもフィットして安心♪

(引用元:P&Gパンパース初めての肌へのいちばん)

パンパースを製造するP&Gさんは世界で初めて低出生体重児向けの紙おむつを開発したことでも有名です。
全ての赤ちゃんに優しいおむつの開発に取り組まれています♪
繊細なお肌にも優しいおむつで赤ちゃんが
少しでも気持ちよく過ごせますように♡
#お産準備 #マタニティライフ #倉敷ベビー #倉敷赤ちゃん #出産入院準備 #岡山産婦人科 #浅桐産婦人科 #産婦人科クリニック #産婦人科受診 #産婦人科病棟 #産科選び

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise