Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • あなたの『秋』は?

あなたの『秋』は?

thread
あなたの『秋』は?
何やら読書中の西内先生📚こちらは最新版の産婦人科ガイドラインのようですね。先生は本がお好きなイメージがあります✨【〇〇の秋】といえば、先生はやはり読書の秋ですか?
「読書の秋というか、本を読むのはもう生活の一部という感じです。大学時代に本が好きな友人がいて、その影響で学生時代から本を読み始めたのがきっかけでしたね。そのころからルーティンになっています。本はいろいろ持っていますが、今オフの時に読んでいるのはコレ(夏目漱石:吾輩は猫である)漱石の文章はおもしろいですね。
あとは、野球の栗山監督の本も持っていますよ。わたし、監督と同い年なんです😊
というわけで、〇〇の秋ですか。スポーツもいいし(最近ジョギングを再開しました)、実り多い季節、食欲の秋でもいいですね。いろいろ充実した秋にしたいですね✨」
愛用のブックカバーもすてきですね📖
先生、またお話聞かせてください♪
皆さまにとっても実り多い季節となりますように🍁
#お産入院 #倉敷赤ちゃん #岡山産婦人科 #浅桐産婦人科 #産婦人科病棟 #産後ママサポート #産後入院 #産科医 #産科婦人科

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise