Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 開院6周年✨

開院6周年✨

thread
開院6周年✨
本日1月11日、浅桐産婦人科は開院6周年の記念日を迎えることができました。
「当院でご出産される皆さまが安産でありますように」
「ご来院下さる患者様のご多幸とご健康、そしてスタッフと共にこれからも変わらず無事に過ごせますように」
と願いを込めて。神社の宮司様にお越しいただきご祈祷を執り行いました。
患者様のご要望にお応えして無痛分娩を始めた2022年。たくさんの患者様から無痛分娩に関する嬉しいお声も多くいただけるようになりました。コロナ禍を経て感染症との闘いの日々はまだまだ続きますが、こうして今日まで診療を続けることができているのは患者様ならびに関係各社のご理解・ご協力の賜物です。
そして、「安心して安全にお産に臨んでいただけるように」と、どんな時代でも共に同じ気持ちで歩んでくれる当院職員には心から感謝しております。
これからも地域の周産期医療を担うクリニックとしてより一層皆さまのお役に立てるよう、医院一丸となって頑張って参ります。
今後とも変わらぬご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
#倉敷ベビー #岡山産婦人科 #浅桐産婦人科 #産婦人科クリニック #開院記念日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise