Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

新人戦♠♠

thread
新人戦♠♠...
高校1年の息子の新人戦を観に、
神戸へ行ってきました。
1回戦は、シーソーながらもなんとか
勝てましたが、続く2回戦は。。。
残念でした。

今、顧問をしていただいてる先生は、来年度転勤が
決まっておられるので、今大会が公式戦最後でした。
一つだけでしたが、勝ててよかった♪
お疲れさまでした。

今日は部活もお休みで一日中PC占領されてました。
チョコ手伝ってよ。。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-05 23:53

部活のジャージにはかわいいコアラが・・・南あわじ市にはコアラの居る
「イングランドの丘」があります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-06 01:31

試合ですので、勝つか負けるかがいつも付きまといます。
負けたとしても、なにか得るものがあればいいと思いますね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-06 10:55

練習課題は山積みです。
ひとつ、ひとつクリアして次に備えてもらいたいものです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-06 20:23

1回戦だけでも勝ててよかったですね
胸のマークが可愛いですね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-07 13:17

強い学校は、devilとかdolphinとかを使ってサブチームネームがジャージに入ってます。
コアラってあんまり動かないよな~!!なんで?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-06 21:38

高校1年生なので、これからもっと活躍できますね。

休日は、PCが空かずにわたしも困ります。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-07 13:21

試合で怪我のおまけ付きです。
今日は整形外科でガチガチに足を固めてもらいました( ;  ; )
UPが、足らないんでしょう。。。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-07 05:29

今日は お会いできて 本当にうれしかったですよ!(●^o^●)
初対面とは思えない感じで お話しできて うれしかったです。
これも ブログルのおかげですね。(^_-)-☆

ポロネーズ 美味しかったです!
もちろん birdyやJJのケーキも!(味見させてもらいました。)
紅茶のカップも温めていて いきとどいたサービスに感激です。
キャラメルティーも美味しかったです。

唯一 ちょっと お茶するには
高松から遠いのが 難点です。

でも お友達には
淡路島に行ったら あっちゃんのお店に行くのを お薦めします。\(-o-)/

本当にうれしい一日でした。
お心遣い ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-08 12:07

いたらなかったことに目をつぶっていただいて、たくさんの過ぎた言葉をいただいて浮かれておりますm(_ _)m
ブログルのご縁に心から感謝です。

明るくて、可愛らしい(生意気な表現ですみません。でも、これがぴったりかと…)
天使さんとお会いできたこと、嬉しくて。
忘れられない一日になりました。
こちらこそ、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-07 13:30

おはようございます。

昨日はすてきなひと時をありがとうございました。
わざわざ戻ってきていただいてありがとうございます。

いつもブログで拝見していて、美味しそうなケーキばかりなので是非お訪ねしたいと思っていたんです。
天使ちゃんもJJも賛成してくれてよかったです。
あのハートのチョコも欲しかったし。

とても高校生のお母さんには見えないですね。
お若い!綺麗な素敵なあっちゃん!
淡路島は通過するばかりで、なかなか降りないんですが、またいつかお邪魔しますね。
高松にもお越しください。

今日のtea timeが楽しみ!
ありがとうございました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-08 12:22

birdyさんのおかげで、わたしこそ
思いがけず、素晴らしい一日になりました。
実は、店の入口付近やトイレの便座など、修理の準備中だったので、きっと気になる箇所もあったかと。。申し訳ないです。
天使さんもJJさんもとても気の合う素敵なお仲間のようで、初対面の私を暖かく受け入れて下さり、優しさに包まれている感じでした。
お世辞とわかっていても、お立てに弱いものですから、クルクル廻ってます\(^o^)/

いつも、birdyさんのブログに憧れているので、まさか御本人にお会い出来るなんて‼芸能人に会えたみたいな、夢みたい(^-^)な一日でした。
ありがとうございますm(_ _)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise