Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

始まりました♡ひなまつり♡

0 tweet
thread
始まりました♡ひなまつり♡...
あさってからは、弥生の月に入ります。
もう気分はすっかり、ひなまつり♡
今日から店頭に並ぶデコレーションケーキには
おひなさまの飾りつきです。

付いていないのもありますが、ご入り用でしたら 
スタッフにお申し付け下さい。
すぐに ご用意できます。


小さな可愛いお客様たちに、喜んでいただけますように。。。

上の写真は、いちごとメロン(ミニヨン)です。


一番人気♡シンプル生クリームデコレーション♡

ご予約も承っております。
お早めにどうぞ♪
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-27 00:18

ひな祭りのケーキ。

私の誕生日はその翌日なんですけど、
ひし形のケーキで誕生日でした。
翌日は半額とかになっていましたからね。

こんなケーキなら嬉しかったのになぁ〜!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-27 11:14

わあ!もうすぐですね\(^o^)/
3/3のお誕生日の方で男の子もたくさんいらっしゃいます。当たり前ですが。
もちろん、おひな様抜きで。
お誕生日のお祝い、楽しみですね!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-27 03:06

イチゴとメロン、これだけならぶと壮観ですね。
圧倒されてしまいました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-28 09:09

好き嫌いは少ない方ですが、どうも私はメロンが食べられません( ;  ; )
でも、すえひろデコレーションでは人気高いです。みなさん、メロン、お好きですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-27 19:50

男には無縁な祭りですが食べ物は食べたいですね、そうかもう雛祭りが来るのか・・・。今年は我が家はひな人形出すかなあ・・・去年出してないし

男は関係ないのに家のひな人形がきになるのはなんでだろうな

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-28 09:15

ひな人形が並ぶとお家も華やぐからですかね!?うちも近年、出損ねてはります。
男性方はその後のホワイトデーの思案、なさって下さいまし(^_-)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-27 21:03

まぁ〜、かわいい!
大喜びですよ、これをもらったら。
お近くだったらいいのに…姫にあげたいです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-28 09:19

おひな様の身体部分、ピンクとグリーンのとこはチョコレートで作って砂糖菓子のお顔をのせてあるので パクッとたべられます(o^^o)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise