Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

すえひろブランデーケーキ

0 tweet
thread
すえひろブランデーケーキ
毎度ありがとうございます。ちゃかちゃんりんりん♪
ちょっと ベタですね。
決して、酔っぱらってる訳ではありません。
先日、天使さんがご来店下さって、お買い上げいただいた
「ブランデーケーキ」をご紹介♡
生地はたまご(淡路島南あわじ市・ヤマイチの放し飼い卵)と
バター・グラニュー糖・小麦粉・生クリーム・国産はちみつ・シロップ
そして!このレミーマルタンをたっぷり使って出来上がっています。
膨張剤・乳化剤・ショートニングはいっさい使用しておりません。
お酒の好きなおじさま方にも喜ばれています♪

天使さんのブログ

birdyさん!伝授ありがとうございます。
リンクできました♡感謝です!m(_ _)m
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-02 03:48

以前ブランデーケーキを食べすぎて顔が真っ赤になったことがあります・・・。

やはりほどほどですよね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-02 12:54

ケーキと言えどもけっこう強いアルコールです。いい気持ちになっちゃいますよ♪

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-02 07:07

ブランデーケーキ、苦手です。
残念!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-04 06:11

では、こちらで・・・
 お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵なジャグリング後藤さんの一年でありますように♪

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-04 11:24

わぁ〜!!わぁ〜!!わぁ〜!!

すごーく、うれしぃ〜!!!
・・・惚れてしまいそうです。

あっちゃんさん
ありがとうございます。

もう最高です。感謝感激!!
初日にして最高の一年になりました。
(明日から悪くとも)

しかも私の好きなフルーツケーキ!!

この写真頂いていいでしょうか?
私のブログに載せたいです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-04 11:52

これでよろしければ、どうぞどうぞ(o^^o)
実物でないのが残念ですが。
喜んでいただけて私も\(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-02 13:52

お裾わけでいただきました。
濃厚なブランデーの味とかおりで、とても美味しかったです。

天使ちゃんにお願いして買ってもらった「おひなサブレ」、きのう、姫にプレゼントしました。
アレ、可愛いですね。
ご主人さまのセンス、素晴らしいですね。(^_-)-☆

お役に立ててなによりです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-04 06:14

ありがとうございます。

おかげさまで「おひなサブレ」もひな祭りデコもよく売れました。
昨日から肩こりからか 主人は首が回らなくなってます。ホント 歳にはかないません。。。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-02 14:53

アルコールが苦手な天使でも
美味しいと思いました!(●^o^●)

まこっちゃんは もちろん 美味しいと!!!!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-04 06:17

先日、ご来店いただいたのが、まこっちゃんですね♪
お店から出て行かれるのを、主人が車で入る時にちらっと見たと、言ってました。

次は、是非♡

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-05 02:58

お会いしましょうネ!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-02 16:49

58%・・・飲むアルコールは全く駄目ですが、お菓子のアルコールは大好きです。
材料にもこだわったブランデーケーキ、美味しさに酔いそうです♪

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-04 06:21

58%を飲むと ひっくり返りそうですが、ケーキなら♡
でも 全くダメな人ならケーキもダメ・・な方多いんですけど。
keimiさん いけるのでは?・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise