Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

ゴージャス⌘Mt.Strawberry♡

0 tweet
thread
ゴージャス⌘Mt.Strawb...
「いちごが だーい好きなのでいっぱいのせて下さい。」
という お客様の要望でお作りしました。

まだ2歳のぼく、満足してもらえたかな?
下の台は21センチあります。
その台の上に12センチのデコレーションがのっています。
高さも20センチぐらいです!
10人でも食べきれるかどうか・・・

かなり、堪能できますね。
食べ過ぎると、嫌いになっちゃうかも(><)
そこそこで 抑えて下さいね♪



来週は高校総体があります。
どうも、調子が悪いらしくしまってあったバッシュに替えて
気分転換♠♠♠

それでも効果はありませんでした♠♠♠
結局いつものバッシュに戻りました。
何かのせいにしたい気持ちはわからなくもないけどね。
努力あるのみ!!
このバッシュは またしまわれてしまいましたとさ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-22 02:49

苺好きサン・・・気持ちが良く分かります。
友人の子どもも苺好きでした。
小さな頃からお土産に持って行った苺2パックをペロリでした。

物やその他所為にしたい時ってあります。
着ると不運に遭遇したスカートはお気に入り(捨てられない)だけれど着れません。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-22 12:29

2パックはすごい!相当ですね。

メンタルから鍛えないと、てんであきません!

そのスカートでお出かけして、禊しないといけませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-22 18:18

美味しそう
こんな贅沢してみたいです

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-23 07:05

doteさん、十分贅沢してはりますよ(^_-)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-23 05:15

すごいイチゴですね。
おいしそう。

娘はイチゴ大好き、息子は食べません。

息子さんですかね
高校総体がんばってください!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-24 05:32

あら、息子さんいちごだめなんですね。
お姉ちゃんは独り占めできますね。

ありがとうございます。
まず、精神を鍛えねばなりません!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-24 16:04

苺のお山ですね、まさに!(^_-)-☆
いいなぁ、わたしも思いっきり食べたい!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-25 11:54

birdyさんは イチゴOKですね。
今が旬ですし、いっぱい食べて下さい(^_-)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise