Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

たまごアレルギーの方には・・・

0 tweet
thread
たまごアレルギーの方には・・・
すえひろでは、このミルフィーユデコをお薦めしています。

 パイ生地で、普段は卵の黄身を表面に塗っていますが、
アレルギーの方には塗らずにお作りしています。
  あとは一切 たまごを使っていませんので
    安心して召し上がっていただけます。


たっぷりのフルーツとクリームで召し上がり下さいませ♡

さてさて、今日はすっかり さわやかになって行楽日和でしたね。
 皆様どちらにお出かけでした?
 お彼岸参りには行かれましたか?
   
すえひろ 今日の一番人気の和菓子はこれ!

「合わせ最中」といって、最中の皮と餡が別々に梱包されています。
  召し上がられる時に合わせて パクッと♡
  最中の皮に あられ粉が入っていてサクッとパリパリ感が。。。
   たまりません! 
    6個入と12個入があります。 

 焼き菓子部門の人気者は・・・ 

  やっぱり 「フィナンシェ」!
    アーモンドの香ばしい焼き菓子は譲れませんね。
   10個入、15個入、20個入ご用意できます。
  
  明日もあさっても 快晴のようです。
    ぶらっと出かけるのも気持ち良さそうですね。
     ただ 朝晩は温度差があるようなので
      風邪引かないようにお気をつけ下さい♡ 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-09-23 04:49

3歳まで卵アレルギーだった長男は、未だに卵を食べません。
でも、卵の味がしなければ卵が入っていても大丈夫という変わりものです。

和菓子の最中まであるのですね。

食欲の秋・・・どれも美味しそうです♪

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-24 04:13

keimiさん!お元気なのですね。
この頃ブログupされてないので体調良くないのかな?と心配しておりました。
よかったです♪

和菓子もあるんですよー(^-^)/
なんでも美味しいコワイ季節です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-23 17:52

卵無しと有りでは味が変わるんでしょうか

和菓子も扱ってるんですか

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-24 04:17

いつも鋭いツッコミ ありがとうございます。物や店によりますが、スポンジケーキをたまごなしで、は、美味しくないです。と、すえひろは思っております。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-24 15:59

楽しいブログルオフ会も終わって、今日はのんびりします。
お洗濯がたまったるし、今夜はお土産を取りに姫がかってきて全員集合だし・・・
のんびりできないかぁ~。

今日は体がダルイです。
もう若くないなぁ。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-25 04:30

楽しい行事のあとは家事に力が入りません。行く前はカーッと片付けられるのに(^^;;
季節の変わり目で身体がだるいんでしょうか!?私もです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise