Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

チョコッとクリスマス✩

0 tweet
thread
チョコッとクリスマス✩
じわっじわっとクリスマスが近付いてきています。
 一般的には1ヶ月も先の事ですが、するべきことがわんさか(><)
  のんびりしてると、忘れそう、抜けてそう・・・
   とりあえず、順番に片付けていきましょう・・・



ケーキを飾るクリスマスパーツたち✩ちょこっとできました。
 


 
 今日は思いがけず、新鮮なのがひょんと

  ピョンピョンしてるのを・・・
   とても大きかったです。ありがとうございます。
    いっただきま〜す♡
  一足飛びのお正月が来たみたい!!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-17 01:12

これからは大変な時期ですね。
体調を整えて乗り切ってください。
海老のケーキかと思いました。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-17 10:19

わたしも海老のケーキかと思いました。(^_-)-☆

クリスマス準備、頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-11-17 10:29

あらあら!笑ってる場合じゃないけど 吹き出しちゃいました。紛らわしい書き方でした。m(._.)m
お客様に「松茸でケーキしてー」って言われたことあります。海老も松茸も無理かな!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-11-17 10:25

ありがとうございます(*^^*)

紛らわしかったですね。
二つのブログに分けるべきでした。
失礼しました!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-11-17 05:34

チョコの飾りがちょこっとずつ、これからたくさんへと変わるのですね。
クリスマスにケーキは、いくつ売れるのでしょうか?
ここ数年(グリーンコープ生協を退会してから)我が家のクリスマスにはケーキが登場していません。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-11-18 04:22

そう言えば、昔に比べてケーキの大きさが皆さん小さくなってきています。
核家族化もあるんでしょうけど…(T ^ T)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-17 19:01

海老をどの様にケーキに使うのかと思いました

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-11-18 04:23

何度見返しても話の流れがエビケーキのようですね。すみませーん!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise