Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

淡路島から・・甲子園出場!おめでとう!

0 tweet
thread
淡路島から・・甲子園出場!おめ...
今日は春の選抜高校野球出場校 決定の日でした。

21世紀枠で兵庫県立洲本高校野球部出場決定しました。

我が家の長女の母校です。
長女が在学中も 21世紀枠を賭けた兵庫県大会の決勝で惜しくも敗れたことがありました。この時は夏の大会でしたが。
県の決勝でさえ 学校挙げての応援団。
在校生、卒業生ももちろん、大勢の親御さんたちも! 
たくさんの応援団でした。
 
今回はそれ以上の応援団になることでしょう!
たくさんの期待を背負うことになりますが
日々の努力を存分に発揮できるようがんばって下さい!
おめでとうございます。

同じ高校生の息子を持つ親として エールを送りたいです。

トップの画像は「啓翁桜」(けいおうざくら)
  12月下旬から3月の冬に咲く桜です。山形県産。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-27 02:49

おめでとうございます。
よかったですね。
一足早い、春の訪れ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-28 05:12

桜はそう言う気持ちでupしました。
さすが、birdyさん。
応援頑張ります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-27 03:02

甲子園出場ですか。
おめでとうございますd(^_^o)

地元そっちのけで応援します。
活躍が楽しみですねぇ!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-28 05:15

候補に上がっているのは知っていましたが、9校の内の3校だったので東北地方が優先されるかな?と思っていました。
よかったです。
活躍できるといいですね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-27 17:19

よかったですね
岐阜からは1校も出場できません残念です

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-28 05:18

選抜は県でなく地区になるので厳しいですね。兵庫県も何十年かぶりに一般枠のがしました。だから、21世紀枠で入れたのかも?!
強豪揃いなので頑張ってほしいです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-27 17:59

おめでとうございます!!
明るい話題は嬉しいですね♪

啓翁桜で、ほんわか気分になりました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-28 05:22

びっくりしました。
TVで全国に映されるなんて、いいな〜。

この桜は太い幹にならないそうです。
冬に咲くのに華奢で強いんですね!
シャンとした桜です。こうありたいなぁ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise