Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

年末年始のお知らせ

0 tweet
thread
生チョコクリーム6号 生チョコクリーム6号
クリスマスケーキのご予約もそろそろ山場。
ルッシェス、ミニヨンは受付を終了させてもらった日もあります。
今年はフルーツデコレーションも承っておりますので、
まだの方はこちらもご検討くださいませ。

トップに2012年クリスマスケーキと、ありますのでこれをポチッと押していただくと、ケーキをご覧頂けるかと。

12月25日は火曜日ですが、もちろん営業させていただきます。
翌26日はお休みをいただき、31日まで営業。
毎年のことながら、2013年1月1日はお休み、2日より営業させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-12 14:53

クリスマスケーキ色んな種類がありますね
アイスクリームのケーキ、お腹が冷えそうだけど
大好きです

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-12-14 11:27

寒い時に食べるアイスケーキもいいですよね。すえひろのアイスは後で水が飲みたくならない甘さ控えめアイスです。
お酒の後にちょうどいいかも(o^^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-14 18:42

押し詰まってきましたね。
慌ただしい毎日になりました。

お正月に淡路島行こうかと言う案があるんですが、ホテルが取れなくて・・・
行けたらいいんですが・・・

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-12-15 03:53

子供会などのクリスマス会も始まり、ご注文を頂いてドタバタしております。
birdyさんもお忙しいですよね。
とにかく、体調管理に気を付けましょうね。
淡路島でもいっぱいですか?!
取れるといいですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise