Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

今年もどうぞよろしくお願いします。

0 tweet
thread
今年もどうぞよろしくお願いしま...
お正月2日から、毎年営業させていただいていますが、
その後7,8,9日と三連休をいただき
諸々の用事を済ませて 明日から さぁ営業と
気合を入れて…
のつもりが ドスンと風邪を引き38.5辺りの熱が下がりませんでした。
今日やっと36度代になりちょっと楽になったかな?

やっとかなければならない事が増えて
なかなか休養できません。
抵抗力も衰えてるので気をつけないといけませんね。
インフルエンザの予防接種はしてたのでインフルエンザではないと思いますが。
ここ2日間ほど めっちゃ寝ました。
やはり、睡眠がよく効くようです。

明日から暦は三連休ですね!
新成人さんも待ち遠しいことでしょう。
南あわじは13日の日曜日に成人式が催されます。
お天気だといいですね!

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-11 00:39

今年もよろしくお願いします
無理はなさらないように
ご自愛ください

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-01-11 11:28

いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
気を付けてるつもりですが若い時のようにはいきませんね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-11 05:00

本日、中学校で生徒にインフルエンザが発生したと聞きました。
事務の方は、先日からインフルエンザでお休みでした。
風邪の季節になりました。
熱が出ると辛いです。
治り時が大切ですので、とうぞお大事に。

今年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-01-12 06:06

去年の冬は雨が多くて、湿度が高かったのでインフルエンザが流行りにくかったそうです。
年が明けてからは湿度が低くウィルスが繁殖しているのでしょうか⁉

ありがとうございます。なかなか熱が出ないタイプ?なんですが、今回はこたえました。
回復力が弱っています。
もっと気を付けないといけませんね。
紫さんもお気を付けて。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-11 07:22

今年もよろしくお願いします。

少し年末からの疲れが出たでしょうか…。
体が資本ですよね。
今年も健康で走りましょう…\(^o^)/

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-01-12 06:18

体調を崩すと、普段の生活が有難く感じます。
健康第一!Nomuraさんもご自愛下さい。

今年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-11 19:22

まぁ~、大変、
お忙しかったからお疲れがでたのね。
お大事に。

お会いできなかったのは残念でしたが、とても美味しいケーキと紅茶を頂きました。
皆、大満足でした。
また行きますね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-01-12 06:22

ありがとうございます。

いつもの年末年始と変わりないはずなんですが、段々身体に無理が効かなくなってきました。
紅茶とケーキを喜んで頂けて嬉しいです♪次はきっと!
いつもありがとうございます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise