Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

残念ーーーー!!!

0 tweet
thread
胸キュン♡ (画像はwebから... 胸キュン♡ (画像はwebから拝借)
TV CMでおなじみの「ディアノスティーニ」
今回の創刊号にドギューン!!
これは、あの高橋氏のロボットだ!!
(ちょっと前に「がっちりマンデー」に出ておられて感激していました。)
早速、本屋でチェック。。。
どうしようかな〜〜。私に作れるのかな?

家に帰ってWEBでもう一度チェック。
あ、ドライバー一本で出来上がるって書いてある!
あ、ネットでも買える!
毎週火曜日に発売でーー少しずつ部品が揃うんだな〜〜
フムフム。
あら、出来そう♡

ところで、何回買うのかな?
ないな〜。。。ん?35号で充電用チェアプレゼント?
えーーーー!!!!35?

よーく見てみると「これは、70号まで」と、書いてありました。
創刊号が790円、2号からは1990円X69
全部で138100円!!
わお!一年先までかかるし。。。

と、いうわけで断念。。。。チャンチャン
どのくらいの人数の方々が完成させるんでしょう?!
時間と懐の有る方、いいなぁ〜。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-21 01:14

見送りが懸命かと…(~ヘ~;)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-02-21 10:52

はいー、そのようです。
物凄く惹かれたんですが、誰か作ってくれないかな?
誰がくれるかー!(⌒-⌒; )

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-21 01:17

ここのシリーズは何時も長いですね
1巻の値段は高く感じないのが購買意欲を駆り立てる所でしょうか
でも合計すると凄い金額になりますね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-02-21 10:55

何時も…なんですね。
もうちょっと早く終わらないとイヤんなりますね。こんなによう出せませんし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-02-21 04:38

本屋によってはネット通販とかで一括全巻販売されていて古いやつだったら売れ残りとして格安で販売されている所もありますね・・・

あ、ちょっとハッキリ言って申し訳ないのですが全部完成したとしても出来は保証しかねますよ。手作りだし修理も出来ないしとあまりロボット系は評判が良くないのが現実・・・

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-02-22 11:49

ありがとうございます♪
これですっきり諦められました。
修理出来ないは困りもんです。きっと、壊す。。。いや、出来上がらないね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-21 17:14

本当にどのくらいの方が完成できるのでしょうか?
気の長~~~い性格の方でしょうね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-02-22 11:53

今日、これを購入しようか思案中の方にお会いしました(^_^;)
途中、基盤など高価な部品の号もあり、20万円近くになるそうです。
それでも思案する意味が理解できませーん。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-21 23:48

この手、完成するまでかなりかかるんですよね。
息子も何かを買おうとして気付いて、止めたそうです。
上手な商売ですよね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-02-22 11:56

そうですね!最初はすごく手頃にしておいて、総額いくらかも、何号まで続くかもわかりにくーくしてあるんですもんね。
私には思い留まって正解のようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise