Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

3D初体験・・・東京へ行ってきました(終)

thread
GIジョー バック2リベンジ GIジョー バック2リベンジ 敵かと思ったら味方?! 「スネ... 敵かと思ったら味方?!
「スネーク、シャドー」役「イ・ビョンホン」

どちらもwebより拝借しましたm(__)m
東京のケーキ屋さんはなぜか7時で閉店が多いです。
もっと早い所もありますが。
街は遅くまで活動してるのに、ちょっと不思議。

夕飯食べたら 夜が長いーーー!
で、眠たくならない映画 と、シェフが言うので
サッカーで沸く渋谷スクランブル近くの映画館で初3D。
3D用眼鏡も買って見てきました。

そりゃ寝られませんわ。。。
ずーっと派手なアクション!
刀とか忍者とか和風で不思議(^_^;)
3D,もっと疲れるかと思ったけどそうでもなく、面白かったです。
ストーリーは突っ込みどころ満載でしたが・・・
2時間潰せます。

勧善懲悪なので安心して観られますしね。
時間のある方は是非、どうぞ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-17 01:16

面白かったですか
今週木曜日に観に行こうと思っています

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-17 11:51

深く考えないで娯楽映画としてお楽しみになるのでしたら、テンポも早くて飽きさせないと思います。
2時間あっという間でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-17 08:35

このてのアクションは掛け値なしの面白さですね。
お正月にはよく見ます。

ストレス解消にもいいです…(^_^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-18 09:18

そうですね!スカッとします!
悪者は容赦無くやっつけられて、正義は普通死んでるよ!ってところも死なないんですもん(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-19 02:43

もう見たんですね。
先週、ウルトラが見たいと言ってたんですが、前作を見てからにしようということになって、家でビデオをみました。
ウルトラはすっかりにいってましたが、わたしはイマイチで…

2はリベンジだから面白いのかな?
わたしは次は「ガリレオ 真夏の方程式」です。
その前にひとりでこっそり「100回なくこと」をみようかな?

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-06-19 15:10

あまりストーリーに拘らず観て楽しんでスッとしたー!って感じで良ければ面白いと。
ガリレオも人気ですね!
「100回なくこと」も観たいです。
また、教えて下さいね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise