Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

初めての地中海料理

0 tweet
thread
難波タカシマヤ8F「Absin... 難波タカシマヤ8F「Absinthe SOLAAR」
真鯛の…(^^;;忘れました。... 真鯛の…(^^;;忘れました。
美味しかった
ギリシャの代表的料理だそうです... ギリシャの代表的料理だそうです。
「ムサカ」
すっごいボリューム!
食後の「ラバッツァ」... 食後の「ラバッツァ」
デザートの「パンナコッタ」 デザートの「パンナコッタ」
今日、火曜日は定休日。
シェフが難波の菓子機械屋さんに用事があったので
気になっていた諸用を片付けに私も付いて行ってきました。

難波に着いてからはそれぞれの用事をして
ラッシュを逃れる為?夕食を済まして帰路につきました♪

直ぐ近くの難波タカシマヤ「なんばダイニングメゾン」8F
地中海レストラン「Absinthe SOLAAR」
一つのdishを二人で取り分ける 好みが合わなければあり得ない?!コース
を、選んでしまいました。。。
あ、仲良しなので大丈夫です(^^;;

ちょっと、足りないかも?と、思っていたら「ムサカ」で覆されました!
めちゃ お腹いっぱい‼‼
お味も程良いスパイスで濃過ぎず大満足!
ビアガーデンのテラス席も賑わっていました。

偶然にもすえひろカフェと同じ「ラバッツァ」のコーヒー豆で更に満足‼‼

また行きたいと思わせてくれるお店でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-07-16 07:32

おいらも地中海料理食ったことありますよ、地中海風カップヌードル

すいません、レベルが全く違いましたね・・・

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-07-17 05:51

シーフードで無いんですよね。
ヌードルに何が入ると地中海になるんでしょ。見逃してるなぁ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-16 18:03

地中海料理は未体験です
ムサカ?肉料理ですか

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-07-17 06:03

魚介類のお料理や聞いた事があるけど説明出来ない名前のお料理でした。
「ムサカ」は大きなハンバーグステーキって感じでした。チーズがトロッと溶けてて、茄子も入ってました。
どれも美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-18 16:18

美味しそう!

難波タカシマヤ「なんばダイニングメゾン」、いいですよねぇ。
遅くまでしてるし。
お店がいっぱいあって迷いますね、混んでるし。

「ムサカ」って、知らない…(-_-;)
知らないものが山の様にあります。
だから面白いんだぁ~!(^_^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-07-19 12:07

異国籍?料理屋さん、増えましたね!
楽しいです♪ハズレでなくて良かったです。
タカシマヤは懐かしいですが、随分変貌しましたね(^^;;
北も南もお上りさんです。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise