Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

HAPPY BIRTHDAY(34)これぞキャラクターデコ!

0 tweet
thread
ドラえもん! ドラえもん! ドキンちゃん! ドキンちゃん!
キャラクターの代表のような「ドラえもん」
やっぱり好きな子は居るんだ、なんだか安心しますね。

「ドキンちゃん」も 5歳の照れ屋さんの女の子でした。
なかなか好きなキャラクターが言えなくて
モジモジ。。。でも、「いや」なキャラクターはハッキリ言えてました。

ご注文を決めていく過程も私は大好きなんです。
お母さんと子供さんのやりとりが微笑ましくて。
お家で相談済みで キャラクターの画像持参の方もいらっしゃれば
思いつきであーだこーだ悩まれる方も。
こんなんどうかな?一緒に相談してみよう・・・とか。
あれもこれも出来る訳ではありませんが、
出来る限りはやってみますので,(シェフが・・・)
ご相談してみて下さいませ。

あ、「カーズ」が入ったって。。
近日中公開です
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-02 04:50

いやぁ~、いつもながらのシェフの力作、食べるのがもったいないですねぇ。
注文されたお子さんも、写真を撮るなどして、いい思い出になっているんだろうなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-09-04 05:52

いい思い出になってたら嬉しいですね!
注文された子供さんが一緒に取りに来られたら「これでいい?」ってうかがうんですが、見た途端にパアッと明るい顔になったら 大成功!…でも、たまに無表情の子供さんもいて期待を裏切ったのかと心配になる事も(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-02 17:43

何時もながら巧いものだと感心しております
注文したお子さんも喜んでるでしょうね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-09-04 05:53

ホントにどの子供さんも喜んでくれているのか かなり気になる所なんです。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise