Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

さぁ クリスマス会が始まるよ♡

0 tweet
thread
さぁ クリスマス会が始まるよ♡
各地域の子ども会では 
クリスマス会をされるところも 多々あります。
子どもの数も ずいぶん少なくなり、
なかなか地域の集まりも頻繁ではなくなってきました。
そんな中 クリスマス会を催して
子どもたちにイベントの楽しみを味わせてあげるのって
素敵ですね♡
先週末 今年1番目の子ども会のご注文がありました。
みんな、笑顔になってくれたかな?
 
もちろん こんなイベントのお菓子はご予算がいろいろですので
ご予算に合わせたケーキを考えさせていただきます。
 
まだまだ これからクリスマス会のご注文は続いています。
お世話役でお悩みの方は どうぞお気軽にご相談下さい♡
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-15 22:38

子ども会、何だか懐かしいな~
息子の頃の思いでは、皆無何故か自分の子供の頃を思いだします
こんなケーキが有ったら一団と楽しくなるだろうな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-16 07:37

いよいよシーズン到来ですね。
賑やかなのはいいですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-17 02:46

かわいいケーキがで来ましたね。
一人で食べるホ―ルケーキって感じで、子供たちは大喜びでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise