Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

今年は手帳のマンスリーのページを充実させたい

thread
キャノンミニプリント買いました... キャノンミニプリント買いました!スマホでとった写真をシールでプリントできます。手帳のマンスリーのページを写真日記にしたいなー お正月に姪っ子と撮った写真を貼... お正月に姪っ子と撮った写真を貼ってみた♫
サイズの調整が課題です。
子どもの頃のシャンシャンの写真... 子どもの頃のシャンシャンの写真を手帳に貼ろうと思って1枚印刷したら沢山でてきた!
使い方に慣れなくては。


今年は手帳のマンスリーのページを使いこなしたい!
と考えてキャノンのミニプリントを買いました。

日々の予定は付箋に書いて貼ったり、ガントチャートのページに書いてるのですが、
昨年はこのマンスリーのページが活用できず、白紙になってしまっていることが多かったです。

絵を書いて絵日記にしたこともありましたが、続かなかった!

このプリンターはスマホにある写真をすぐシールで印刷できるものなんです。
今年は写真をマンスリーのページに貼って日記のようにしていきたいです。

#手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise