Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • めざせ鬼ヶ島!桃太郎2021

めざせ鬼ヶ島!桃太郎2021

thread
鬼ヶ島に向かう主人公の私 選ん... 鬼ヶ島に向かう主人公の私
選んだカードはこちら
面白がって楽しんでる、怖いことはないよー
私にとっての鬼ヶ島、チャレンジ... 私にとっての鬼ヶ島、チャレンジングな目標は?
選んだカードはこちら

うまくいかなくても、失敗しても
転んでも挑戦していくぞ!
カードを回転させたら、ちゃんとまた地に足がついたぞ。また立ち上がれると発見!
目標を妨げているものは? 選ん... 目標を妨げているものは?
選んだカードはこちら

できるかなー
どうかなー

恐れのカード
左だけ見てるけど、右も見たらどお?成功のイメージも大事では?
と気づきました。
視野が狭くなってると、この写真の首に巻いてるものを自分で締めて、自分を苦しめちゃうんじゃない?
と思いました。
お宝のカードとして私の元にやっ... お宝のカードとして私の元にやってきた
カードはこちら
このカードを見て達成感かなって思いました。
一生懸命取り組んで達成感を感じてる。それが財宝かな
今夜はpoints of you®︎のワークショップに参加しました。
桃太郎になって各々の鬼ヶ島をめざすというものでした。
恐ろしい洞窟にこそ宝が眠っているのなら、鬼がいてもやってやろう!
チャレンジングな目標に向かおう!という気持ちになりましたよ。
私にとっての鬼ヶ島(目標)はやったことないけど、挑戦できる機会に全集中する
かな
#ポインツオブユー #桃太郎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise