Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

髪の毛切って気持ちが切り替わりました

thread
ヘアドネーションやってみたかっ... ヘアドネーションやってみたかったんです。
やりたいことリストの中から叶いました♡
小児ガンの治療をしている子どもたちの為に使われるそうです。
なんとなく伸ばしていた髪の毛が役立つって嬉しい!
横は25センチ、後ろは30セン... 横は25センチ、後ろは30センチ切りました!こんなに短くしたのは20年以上ぶりー
後ろがスースーする
頑張れ私!!... 頑張れ私!!
ヘアドネーションしました!
かなり短くなりましたよ。
これくらい短いのは20年以上ぶりです。
まだ自分の姿に慣れないですが、立春すぎたこのタイミングで、スッキリです。

髪の毛切る前にバレエのトウシューズのレッスンだったのですが、全然できなくて落ち込んでたんです。
あーあって思ってたのは、
今日からトウシューズ履き始めた方より立ててないじゃんって人と比べてしまってたんですよね。

人と比べてたってしかたない!
コツコツやってくぞ

髪の毛も切って気持ちも切りかわりました♫
#バレエ #ヘアドネーション

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise