Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

今年も咲いてびっくり!生命力を感じましたよ

thread
今年も咲いてびっくり!生命力を...
去年の春、安売りしてたお花をベランダで育ててたんです。

お花が枯れてからも、なんとなくお水をあげて、緑の植物として育ててたんですよね。

どんどん成長してワサワサした緑の植物になって、
途中お水をあげ忘れたりするとちょっと枯れてしまったり、

ちょっと茶色くなってもまたお水をあげると復活してくれたり、

そんな感じであまり手をかけていたわけではなかったですが、

今日ベランダに出たら、

お花が咲いてる!!

ってちょっと感動しましたよ。

ちょっと茶色いところもあるのですが、買った時より根がかなり太くなって、たいしたお世話をしてませんでしたので、生命力を感じました。夏も冬も乗り越えてすごい!

毎日お水あげて大切にします!


お問い合わせ
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5d9e110696451

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise