Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • ふわふわの台湾カステラをいただきました

ふわふわの台湾カステラをいただきました

thread
ふわふわの台湾カステラを患者さ... ふわふわの台湾カステラを患者さんから4ついただきました。
一つは先生に。あとは私達でいただきます。
一人半分ずつ、いただきました。... 一人半分ずつ、いただきました。
贅沢!
昨日はクッキーをいただきました 昨日はクッキーをいただきました
私は歯科医院で働いていますが、ここ最近は毎日のように患者さんから差し入れを頂き、お昼休みのおやつが充実しています。

今日もお昼ぐらいに来院された患者さんが台湾カステラをたくさん買ってきてくれました。
人気のお店なので列に並んで買ってきてくれたんですって。

治療で来院されるのに、差し入れを持ってきてくださる方がほんと多いんです。
そのお心遣いがありがたいなぁといつも思います。

患者さんありがとう、やさしいなー


人への気遣いを勉強させていただいてます。








お問い合わせ
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5d9e110696451
#おやつ #台湾カステラ #気遣い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise