Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

Blog Thread

  • ブログマス24☆ 真夏に踊ったくるみ割り人形

ブログマス24☆ 真夏に踊ったくるみ割り人形

thread
ブログマス24☆ 真夏に踊った... やっぱり買っちゃいました♡ く... やっぱり買っちゃいました♡
くるみ割り人形のベアリスタ♡
DVDを見ながら、くるみ割り人形が負傷した
シーンでは優しく抱っこしてあげました♡
夏に行われたバレエの発表会のDVDを注文してあったのですが、DVDレコーダーをようやく買ったので、今日見ることができました。
 
くるみ割り人形の全幕に出演して、客人の役とアラビアを踊りました。
 
ずっとどんな感じなのか気になってましたけど、
そんなにやらかしてませんでした。
DVDを見てアラビアではもっとつま先のばして踊りたい!!
って思いましたけど、思ったよりちゃんと踊れてたし、演技もできてました!
クリスマスイブに自分が出演したくるみ割り人形を見れて嬉しかったです♡
 
皆さま良いクリスマスを☆ 
 
 
 
 
セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise