Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

シャツコレ2

thread
シャツコレ2
四種類もあるよ、並べると凄いな・・・

仕事と言う名の地獄から生還しました、量産型水野です。さて昨日も言いました通り本日はおいら一人で商品を出したり関係することを全部やる事になりました、まだまだ初心者でやることすること良いのか悪いのかまだ分からないけどまぁ重大な指揮を任されてしまいまして。本日朝早くから行って準備をしたんですけど一人なので全然何もしていない状態、このパンだらけの箱を全部さばかないといけないのか・・・といきなり壁いやパンの壁が。いやぁ一人でやるのは時間がかかりますね、大変でしたよ、一人でも欠けると全く分からないですねもしおいらもいなかったらとなると売り場は悲惨なことになっていただろうなぁと思う。簡単に言うとおいらは食品でパンを出しているんだけどパンの出し方やら指揮は詳しい人でないと全く分かりません、一人はおいらの先輩、そして初心者のおいら。おいらはまだ欠けてもいいんだけど先輩は必要不可欠な方と言うわけなのです、もし休みでもその先輩といつも作業している方と一緒にやって助けてもらいますがその方も休みとなるとおいら一人でやるしかない。詳しい方がいないとそのパンを出す人は限りなくいなく、売り場を作るのも難しい。まさにそれが今日だったのだ、おいらがその売り場を仕切ることになるとは思わなんだ。んでまぁやっていたんだけど一人だと時間が全くないね、開店前までにやらなきゃいけないし。と、作業をしているとベテランの二人が来てくれて作業を手伝ってくれると言うことになったのですが何ていうか全く知識がないみたいでパンの出し方とか全く分からないみたいでした。おいらが指揮して動かしまくってましたよ、一カ月も経たないおいらが先輩とチーフを指揮するってのは異様な光景だったと思うね。まぁ何とかいろいろやることが出来たと思いますよ・・・それにしてもパンのコーナーは本当に二人しかいないんだなぁそのうちの一人がおいらって、大丈夫かよホントに流石人が付かないってだけの事はあるな。何とか無事に出し終えてまだまだ山ほどある作業をバリバリやっていました、恐らく間違っている所がかなりあると思いますが指摘してくれる人もいないし指示もないので自分が出来る限りのことをするしかないのでバリバリ仕事してました。あっという間に仕事の時間が終わったんだど結局時間が足りないので残業した、一人ですべてやるってのは難しいもんだなぁと思うよ。まだまだ未熟だけど一人でこうやってみると大分板についてきたなぁと言うのがあるね、司令塔になるとは思わなかったよ。考えていた仕事と全然違うけどまぁ・・・こんなもんか・・・

恐らく間違っている所が結構あると思いますがそこはお察しくださいって感じになると思う、明日は休みなので仕事は行かないけど明後日何か言われるかもしれないな。でもこれだけは言いたい、何も知らないのにこんな指揮官レベルの仕事は勘弁してほしい

上の絵でも描くかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-05 07:12

頑張ってるね・・・(^_^)v

まあ、多少のことはトボケテ謝るがいいかと・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-06 15:12

そうそう、分からないことが腐るほどあったし他の人も知らないと言う八方ふさがりだったので出来るだけ自分で出来ることはやりましたよ。きつかったなぁ

ごめんちゃいで済むならいいね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-05-05 23:19

少しずつ 仕事を重ねていけばある日 あれっ?こんな簡単だったっけ!っていう日が必ず来ます。
絶対っ来るから へこたれずに続けてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-06 15:13

ははは、まぁ辞めるって選択が今できないので何とも言えませんね。いろいろと事情があって入ったもんだからなぁ・・・これはきついよ

へたこいたーってのはよくある

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise