Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

行者の力

thread
行者の力
ジンギスカンに行者ニンニクを入れて食うと美味すぎて申し訳ないっス!

やっとこさジンギスカンにギョウジャニンニク入れて食べることが出来ましたよ、量産型水野です。春の味覚で美味しいです、山菜の中で一番好きですね。親父は行者ニンニクばっかり食べるので減る減る、めったに食べることが出来ないしなぁ・・・やっぱりギョウジャニンニクは偉大なる食べ物だ、食べたことない人にどんなものか説明するとほのかにニンニクと青臭いような独特な香りを醸し出すなかなか面白い山菜です、食べる機会がありましたら是非ご賞味ください。こちらでは山に登れる人であればまぁ後は場所を見つけて採って食べることが出来るのですが買うと高いですね・・・おいらが今日食べたギョウジャニンニクは恐らく二千円ぐらいの量を食べたと思うなぁ。山菜って意外と高いですよね、スーパーで見かけるけどフキがこんなに高いなんてって驚くこともしばしば、婆ちゃんの家に行けばゴロゴロと転がっているんだけどなぁ・・・婆ちゃんと爺ちゃんは生粋の山菜ハンター。まだまだほんの腕試しだと言わんばかりにバリバリ採っています、有難や有難や

さて仕事で何か言われないかとびくびくしていましたが何も言われなくて拍子抜けした、まぁ何もなくてよかったよ。ということはおいらが行っていたことは正しいことだったんだとちょっと自信を持った、帰りにそば屋のおっちゃんの所に行って食ってきました。最高に美味かった

明日も仕事、早朝から仕事。もうちょっとで給料日、楽しみっすなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-07 06:21

マトンのお肉と行者ニンイク、パワーが付きそうですね。
自然の恵みの山菜が、近くでたくさん採れる環境が羨ましいです。

トップのイラスト、かわいくなりましたね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-07 15:25

わぁうぉ!旨そうですなぁ。

仕事も順調のようで良かったですね。

まだまだ失敗も許されるでしょうから、
思い切ってやっちゃいましょう!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-08 14:33

車で30キロぐらいで採れるところがあるらしいですよ、爺ちゃんはもっと遠くに行きたいらしいのですが。もうすぐたけのこなのでまだまだこれからです

ずっとキョンシーだと悪いので変えました、いや好きだったけど・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-08 14:35

上のコメントはファルコンさん

下のコメはジャグリング後藤さんへ

仕事は順調と言いますか単に何も言われなくなったってのが楽になったしある程度慣れてきたのでそれなりに落ち着いてきました、まぁまた何かしらの問題はあると思うんですけどね・・・

そろそろ失敗してもまずい状態になりそうだなぁ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-05-07 07:42

給料日、楽しみですね。

わたしも4月はいつもより働いて、自分で計算するのだけれど、楽しみです→学費の一部に消えるけれど(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-05-08 14:36

全然働いていないので期待はできませんけど収入は収入ですからね、それはそれで嬉しい。とりあえずいろいろ保険代とかに吸われて大した額は残りませんが・・・

収入より自信がほしい

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise