Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

そろそろ・・・

thread
上の絵をそろそろ変えようと思って現在執筆中

昨日は何が悲しいのか親父とたった二人で自宅の地下室で焼肉していました、量産型水野です。いや、別にいいんだけどなんで二人なのに炭を赤くしてまで焼肉せにゃあいかんのだと納得がいかなかったですね。他の家族は食べなかったり仕事だったりと結局親父とおいらの焼肉してた、炭火はおいらがやっていたんだけど親父はろくに準備もしないでダラダラと家でテレビ見ていてやっと外に出てきたと思ったら地下室で横になってた。何か段々ムカついてきてもうほっといて行きつけのカレー屋に行ってくるかなぁと考えていたけどここまでやったから仕方ないなと思いまぁやってました、金もないし仕方ない。で、そんな感じで親父とだるい焼肉でした。やっぱ大勢でやった方がいいって・・・何で親父は二人なのにこんな外で焼肉するんだって言ったら「スタミナが付く」らしい。この親父には敵わないな、レベルが違う

デジカメいろいろと探しているけど中古ってなかなかいいものないね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-04 18:02

なんかシュールな風景を想像するね・・・。

男二人向かい合って焼肉・・・(ーー;)

コンデジ余ってるから譲ろうか・・・???
格安でって付くんだけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-05 16:50

近所の目もありますしちょっとさすがに二人じゃって思ったんですけど焼肉が食えるので炭おこしてやりましたよ・・・ホントシュールですね周囲から見ると

うーむ・・・おいくらぐらいでしょうか?できればスペックなどを詳細希望します

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-04 18:16

親父と二人良いじゃないですか
親になれば親のありがたみが判りますよ
大切にしてあげてください

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-05 16:52

出来れば家族みんなでやりたかなったなぁと思うのですがまぁやってみたらまぁ悪くはなかったですよ、ただ何ていうかちょっとおいら的には自分のジンクスが許さなかったなぁ

親になれるかどうか分からないなぁ、子孫作る余裕もないしブサメンだから独身貴族になりそうだ。マジな話身体障害者だからなぁ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-04 19:43

地下室で焼き肉ですか!!

煙はどこへ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-05 16:53

下が地下室で上がおいらの部屋となっている家なので地下室のシャッターを開けてこういう風に煙を除去しています、換気扇もありますし他に窓も付いているから排煙はばっちりですよ


利点は雨の時でもできるってことですな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise