Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暑い

thread
とうとうわが日常で扇風機が無いと暑くて大変な日々になりました

まだ大丈夫ってレベルだったのですが扇風機を出さないと暑くて暑くて、量産型水野です。ホントここ最近段々暑くなってきましたね、雨も降るし蒸し暑さやいろいろな物に悩まされそうなところです。昨日クールビズがなんたらとかって言ってましたけどやはり暑さには耐えられないのかもしれないな・・・と思いましたけどまぁ頑張ってみよう。火もまた涼しってか、車もクーラー一切禁止で頑張ろうと思っています。ガソリンがヤバい

上の絵結構描いているんだけどなかなかこれだって感じのが出来ないな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-07 08:03

こちらも蒸し暑いよ・・・。

この絵なかなかよく描けてると思うけど・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-08 15:13

カラッと暑いのはいいんだけど蒸し暑いのは勘弁してほしいです、ただでさえ機械で出来た補聴器つけているのに蒸れると嫌なんだよね・・・

線がちょっと気に入らないんですよね上の

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-07 16:00

こちらはクーラー日常ですよ
毎日暑いです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-08 15:14

クーラー付けられるほど余裕があればいいんですけどエアコン使うとガソリン消費するのであまり使いたくないです、まぁ自然の風で持ちこたえますよ

毎日暑いですね・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-07 19:45

窓からの風で、涼しさを感じる毎日です。
風に吹かれるのが嫌いなので、ほとんど扇風機も付けません。

真夏は、車のクーラーを入れないと死にますよ!!
昨年、友人のクーラー故障中の車に同乗したら、死ぬ思いでした(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-08 15:15

風に吹かれるのが嫌いなのですか、私は潮風とか大好きですよ。風を感じると言う行為が好きかなぁ

ほっほっほ、まぁ本気で暑かったらエアコンつける覚悟はしていますよ。さすがに暑くて事故はまずい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise