Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カメラを求めて

thread
カメラを求めて
寂しいもんだから過去の上の絵でも、絶頂期に描いたやつ

絵を描くにあたって大事なことは何を描こうかとかいろいろ考えてしまうけど一番大事なのはどう表現するかが大事だと思う、量産型水野ですと言うか上の絵は何を表現しているのだと自分でもよくわかっていないのであながち割と自由に描けばいいのではないかと思われますがいかがでしょうか?学生時代は必死にいろいろやってましたがお陰様でいろいろと身に付きましたね、今も身についたことをいろいろやっていますが最近漫画を描いていない。描きたくなってきたなぁ・・・こんど描いてみるか、余裕があるとき

最近カメラが壊れてしまって液晶が死んでいるわいつも収納しているレンズがボヨヨーンと出ていてどうしてこうなったのだとプラトーンの名シーンみたいなポーズで驚きました、思い当たる節は腐るほどあるのですがこうなってはもう使えない。と言うわけでいろいろと探しているのですがなかなかいいものが無いと言いますかこれでいいかなってのがなかなか見当たらない、車を買うとき近所の馴染の店に行って車を物色してコレくださいって言うぐらい決断力がいい加減なおいらなのにカメラはなかなか苦労します。その半端いい加減に選んだ車に乗っていろいろと探していますが無いなぁ、ちなみに予算は呆れるほどに五千円、見つかるわけないだろアホッ金が無いんじゃー。あ、昼飯にカレー食ったので予算は四千円に落ちた

もう遊ばないゲーム売るか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-20 08:09

機種と値段を決めてオークションで探したらどうだろう
良い出物が有るかも?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-21 15:23

オークションでもいいんですけど送料とかがちょっと問題ですね、北海道は高いんだよなぁ・・・落札価格より送料が高いなんてのは良くありますよ

道産子同士だったらいいんだけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-20 18:04

デジカメほしい!!
でもぐっと我慢中です。

中古だとその予算でもありそうです。
http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/s1=1/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-07-21 15:24

もともと使っているものはみんな中古なので問題なければ使うんですけどね、貰い物を一時使っていた時もありました。近所のカメラ屋行って見てみるかな

参考になりました、型崩れなどは安いですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise