Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

写真整理

thread
写真整理
どーでもいいんだけど一人旅って写真撮るの難しいよね

写真の真ん中で撮影したかったぜ!量産型水野です、あの時スタッフのお姉ちゃん呼べばよかったんだろうけど遠くにいたしなかなか声をかけられなかったチキンハートなおいら、ハーフポテトではない。写真の整理を未だにやっているのですが何枚も人生で初めて一日で百枚以上撮影した日があっていろいろと整理しているんだけど肝心なものがボケていたりとまぁ困ったもんです、婆ちゃんがそろそろ写真が観たいなんて言うもんだからうーむどうするかなぁと思った所、だっておいらが映っている写真って全然ないんだもんな。風景と食事風景とエヴァとか婆ちゃんがエヴァに物凄い狂っていておいらみたいに綾波ハァハァとかだったら間違いなく喜んでくれるだろうけど婆ちゃん綾波のあも知らないしそんな綾波レイハァハァなおばあちゃんがいたら心配してしまう、おいらは気にしないけど。とっとにかく何かまともな写真を確保しなくてはと言うわけでいろいろと考えた結果わざわざ国産黒豚みたいなおいらを何枚も撮影してくれた神戸のおいさんの写真を拝借することにしました、うむこれで万事解決だ!それにしても神戸のおいさんスター錦野と写真撮影しているのを見たときは失禁しそうになったわい、太陽は眩しかった

特に今日はネタが無いので旅行中のおいらのウィキペディア風な物を作ってみた、全部ホントの話

・飛行機の中で紙コップで遊んでたらANAの姉ちゃんに取り上げられる。
・韓国人だと3回も間違えられた。ハングルで対応は出来なかった。
・更に韓国人に間違えられた水野は角打ちでマッコリを飲んでいた。
・ホテルで常にベッドから転げ落ちる。が、目覚めは良い。
・BARPROOFのお店のトイレはおいらの家のトイレと同じ香り。
・zakiさんやKUMAさんと挟まれてタクシーに乗っていた時パンツが破れた。
・KUMAさんの衣類を嗅ぎまくっていた。
・アリエスさんのお店で一回転んだ。
・東横インで掃除のおばさんに説教される。原因は鍵の閉め忘れ。
・富士急ハイランドのホテルで一時間も露天風呂にいた。
・丁度テレビで放送してたTAXI NYが異様に面白い。
・バスローブを着用したが暑くて10分ぐらいで脱ぐ。
・秋葉原で何故か写真を撮られる。携帯のカメラで女性二人に撮影される。

腐るほどいろいろあるので本日はこれまで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-28 01:07

おもしろい!!!(^_-)-☆

わたしはホテルで、隣の人に質問したら
「わたし、韓国人」とたどたどしい日本語でいわれた!
"I'm sorry!"と言ってしまった。
ハングル、知らないのよねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-28 16:15

韓国語は流石に無理ですね、トッポギキムチカムサハムニダって連呼はしたことあるけど。東洋系の顔はまぁ似ている所沢山いるし金正日なんて言われたことあるよおいら

高校生の頃は中国の銀行員みたいな顔って言われたもんだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise