Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

完成した!

thread
完成した!
できあがり、製作時間は大体8時間

材質が固くてうまく切り離せずでなかなかバリ取りやら何やら手間取ってしまい一部白い切り離し部分が出来てしまいましたがまぁいいか、量産型水野です。しっかし何とも言えないなあ・・・上手く出来ると思ったけど人生みたいに上手くいかないもんだ、しょうがねえ。さて今日はと言いますとプラモを切り離したりなどして終わり、以上!昨日のあのラーメン屋についていろいろと調べてみたのですがネットでも話題になっていたみたいで数々のファンがおいらと同じく嘆いでいたのですがどうも味噌ラーメンの味噌が確保が困難になったやらおばちゃんの足が悪くて治療に専念していたとか嘘か本当か分からないけどまぁ確かにおばちゃんよく座っていたしと思い当たる節もある、どうだろう?まぁ結局は温かく見守るしかないんだよね・・・

最近また絵を描きたくなくってしょうがなくなってきた、普段も描いているけど今回はまた一味違ったしょうがない状態に。こりゃあそろそろ上の絵も新しくしないとね

レッツトライ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-01 05:43

プラモデル、毎日少しづつ完成させるひともいますが、量産型水野さんはいっき派のようですね。(苦笑)

おいしい味噌ラーメンの名店が閉店とは、残念でしたね。
神戸も、名店と呼ばれるお店が、随分と消えていくようです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-10-02 16:13

時間は腐るほどありますからね、あと一度止めると気が済まないのですぐ完成させてしまいます。ジグソーパズルもそうなのですがやっぱり完成品が観たいって思っちゃうんですよね

いやー本当に残念ですよ、他にまぁ美味しい所はありますけどここが一番美味かったって店が閉店なので残念。これも時代かなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise