Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

神戸のおいさんのプレゼント

thread
神戸のおいさんのプレゼント
阪神グッズ一式を頂いてしまいました、こんなに沢山!ぐはっ

思っていなかったなぁ、量産型水野です。昨日その感動をブログに書き留めたかったのですが最近親父がYouTubeにハマって車系の動画をずーっと深夜に観ていたので出来ませんでした、仕方ないのでおいらは一人で酒盛りしてました。神戸のおいさんのブログにてコメントしていた時阪神タイガースのカレンダーを頂けると言うことになって心待ちしていました、んで前々回のブログでおいさんから電話が来まして金曜日に届くと教えてもらい届いたと言うわけです。ちなみに一緒にKUMAさんのカレンダーも届いて驚きました、重ねてKUMAさんにもお礼を申し上げます。ありがとうございました!そしておいさんから届いたものはと言いますと物凄い大きい段ボール、アマゾンの段ボールより二倍位デカい段ボールが。え?カレンダーだけじゃないの?とおいらは驚いて母ちゃんもビックリ、もしかしたら神棚のご先祖もビックリしてたかもしれない。カッターと取出し慎重に開けてみると・・・そうなんです阪神タイガースの魂と言うべきグッズが山盛りに入っていました、うはぁ!まるで舌切り雀のつづらの如く眩しい黄色とトラッキーとラッキー。もうビックリですよ、こんなに頂いても良いんだろうかとハラハラしましたよ。おいさんの手紙も入っていて読んでみるとおいさんの懐の大きさは凄いなぁと改めて実感しました、就職祝いとして頂いたタイガースグッズは最高にちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。野球は特にこのチームが好きだと言うこだわりはあまりありませんが阪神はよくテレビゲームで阪神ばかり選んでいましたしちょっと古いけどオマリーが好きだったので何ていうかにわか阪神ファンみたいな感じですが(汗)おいさんの阪神タイガースに対する熱い魂を受け取りまして大切にしていこうと思っています、改めてありがとうございます。神戸のおいさんから頂いたグッズはコメントにてご紹介しますので是非ご覧になって下さい、それにしてもタイガースの応援ジャンは着心地も良くて雪がくっつかないので北海道でも重宝しそうですね。冬はこれとスカジャン着るかな、にわか阪神ファンみたいで申し訳ないっすけど

今日と明日は仕事がお休みです、またのんびりとやっています。まぁ休みが明けたらまた連続勤務となりますがそれが過ぎるとあっという間にクリスマスと年越しですね・・・早いなぁ。今月はあっという間かと今月に何回言っただろう、でも今年は本当に自分の生き方に後悔していない年でした。そりゃあもういろいろと大変な年で自然災害が特に酷く何かが狂ってしまった年となりましたがでも日本はそれなりに生活が出来てきて活気も出てきたと思う、来年の課題は山ほどありますが生きているうちはいろいろあるもんだよね

神戸のおいさんありがとう!KUMAさんもありがとう!みんなありがとう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-17 03:39

ラッキーとタイガースユニフォーム仕様のクッション、最初見たときのインパクトは凄かったですね。ラッキーの顔がアップになっているクッションは使うのが勿体なくてためらってしまいます。ユニフォームクッションは丁度ソファがわが部屋にあるので使わせてもらおうかなぁ・・・さわり心地はかなりいい(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-17 03:40

貯金箱、ストラップ、サインボール、キーホルダー、がま口。いろいろな種類の阪神ファンにとってはたまらない逸品ですね、マストアイテムな感じがひしひしと伝わってきます、どれもやっぱりもったいなくて袋のまま飾りたい逸品ぱかりですね。こうなったら阪神タイガース専用グッズの置き場所を部屋に作ろうかなぁ・・・、ちなみにキーホルダーの一部は大阪でおいさんに頂いたのですがとある人物に気に入ったと言われて持ってかれたんだよなぁ。まぁでも阪神好きだったのでいいかなぁ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-17 03:41

マグカップとタオルとステッカー。ステッカーは隠れステッカーコレクターなのでうれしいですね、コレクションと一緒に大切に保管したいです。タオルもやはりもったいないので保管かなぁ・・・マグカップは依然大阪に行った時も一つ頂いたので写真のは観賞用にするつもりです。タオルは応援とかで使うものですね、これを球場で使うとなると胸が熱くなりますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-17 03:41

カレンダーとフィギュア。カレンダーだけでも十分嬉しいのですがおいさんが沢山送っていただきましてフィギュアまで、トラッキーのフィギュアは見たことあるのですが写真のフィギュアは結構いろんなシリーズが出ていておいらも持っているシリーズです。これは綾波と一緒に飾ろうかなぁ、おいさんありがとう!フィギュア大好きなので飾っちゃいます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-17 03:43

タイガースファンの魂的な応援ジャン、暖かくて機能性も高い。刺繍のワッペンもカッコイイですね、マストアイテム的な物を感じます

これ着て雪かきしまくろうかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-17 04:29

量産型水野さん、カレンダーでのバッティング姿、なかなか気いですよ。 (笑)
たくさんの阪神グッズ、良かったですね。
今年は成績が思わしくありませんでしたが、来年は量産型水野さんの応援で優勝できるかな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-19 13:23

おいらは野球はどのチームが好きとかではなく全体を楽しんでいるのでどの球団も嫌いではないですね、阪神も勿論。ですがこうグッズを頂いてしまうと阪神をちょっと応援しちゃいますね

私の念力で何にでもなるなら喜んで

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-17 06:19

素晴らしいプレゼント・・・!!
なかなか貴重でもある。

いいなぁ・・・(^。^)
なかなか手に入らないものばかりじゃない・・・。
東京じゃまず無理・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-19 13:26

通信販売などでないとなかなか手に入らないですよね、おいさんはわざわざ阪神グッズショップで手に入れたのかなぁ?大阪を感じる品物ですね・・・

東京は巨人メインですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise