Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

年越しそば食った?

thread
年越しそば食った?
現在家でまったりしています、明日は仕事か・・・はぁ

先ほどまで親族一同集まっていろんなもの食ってそば食ってM500自慢していました、量産型水野です。さて、今こうしてブログをしているのですが果たして見ている人はいるかな?いないと思うけどブログをしちゃおうかな。とりあえずブログっちゃおう、今年は最後だし締めくくりだしなぁ、酒飲んでいたけどちょっと外の空気に当たっただけでもう酔いが醒めてしもうた。なんていうかでもああ今年もう終わったなぁって感じです、けどおいらは明日も仕事なのであんま感じないなぁほっほっほ。明日休みの人が羨ましいなぁ、今年は仕事三昧の年かな

ブログを見てくれた人へ、0時になったら来てごらん。何か変わってるよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2011-12-31 05:57

しっぽくそばを 食べましたよ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-01 09:16

おおっまだブログをいじっていた人がいたなんて、感激!と言いますか0時に皆さん結構ブログってましたね

やはり最後の閉めはそばですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-31 06:50

0:00までまだ10分くらいあるわ。
おしかった!

今年は大阪でお会いできなくてゴメンナサイ。
また来てね。
そのときは必ず!

来年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-01 09:19

誤差はあると思いますが上の絵を0時に変えました、正月仕様です。もっといろいろと描きたかったのですが時間が無いのでブログルちゃんだけに

よろしくお願いします、金と時間が限りない程無いので難しいと思います・・・

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-12-31 19:50

あけましておめでとうございます。

昨年は楽しいことが続きました。
今年も良い事がたくさんあるといいですね。
またお会いしましょう^^

本年も宜しくお願い致します。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-01 09:24

おめでとうございます、昨年はいろいろと大人の飲み方や角打ちなど勉強になりました。ほんの少しですがお酒の幅が増えたような気がします、またお会い出来たらいいですね

今年は金もないし休みもないしといろいろと大変そうですよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise