Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

知っている人いるかな?

thread
知っている人いるかな?
びっくりするようだけどおいらの初期のイメージです、マジで

懐かしいねぇ、量産型水野です。自分のイメージはもう何十代も変更していき本人でも何回変更したか忘れた位です、最初のイメージはなんと黄門様でした。知っている人いるかなぁ?覚えている人はもうおいらが知っている限りでは2、3人ぐらいだと思います。休日なので金のかからない何か面白い事をしようと思い昨日宣言していました「今までおいらのブログにコメントしてくれた人のコメントを数えてみよう」ってのを実践しました、正直に言うと半分ぐらいで心が折れた。いやいや皆さんに愛されてコメントを頂いて有難く楽しんで最初はやっていたんです下と段々辛くなってきて心が折れそうになった・・・うーむでも大分数えているしここで引き下がるわけにはいかない。果たして誰が一番おいらのブログにコメントしてくれているんだろうと言うのが気になって気になって、もしかするとブログル初の事かもしれない。頂いたコメントを数えていくと言う何とも大変な事ですが心が折れてもやってみたいと思います、面白い結果が出ると思いますのでお楽しみに!ちなみに数えているのは現在から続いているブログルから初めのブログまで、ページは何と159もあり1ページにはブログがわんさかあり一日一日のブログのコメントをカウントしています。結構辛いけど大分時間使ったなぁ

明日で二月ですね、給料が待ち遠しい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-31 06:04

わぁ~大変ですね。
頑張って下さい!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-31 15:13

現在もバリバリ数えていますよ、やっと半分を切りました。まだまだありますが今日はもう心が折れた

また明日~

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-31 06:14

羊の数を数えるようなもんで、
眠くならないかい・・・。

とにかく根気がいる作業だよね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-01 13:17

一つ一つブログを開いてコメント見て紙に書いて数えています、しんどいですがなかなか興味深いデーターになりそうです

まぁ時間はそれなりにありますし今週中には発表できると思います

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-31 17:43

大変な作業ですね
頑張ってね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-01 13:20

最初のブログから今のブログまで六年間の集計です、どうなっているか楽しみですね・・・なかなか面白いですよ

ただ心が折れそうだ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise