Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

実際に買ってみたら

thread
実際に買ってみたら
ある程度は予想できる、レタス少ないねしっかし・・・

まぁこういったものはグチグチ言っていても仕方ないな、量産型水野です。写真と違うってのはある程度仕方ないって事かなぁ、以前にも買ってみて見てみたんだけどうーむ何かちょっと違うなぁって作り。別に怒りとかじゃなくておおって感じで見ていました、おいらと同じ考えの人が結構いるみたいで検索してみたら結構なヒット数でした。味はなかなかイケますので興味のある方は是非ご賞味してみてください、ハンバーガーじゃ物足りない人向けにいいかなぁ。ペッパーの風味がいいのでこのペッパーソースをテリヤキバーガーのマヨソースと交換したらかなり美味いかもしれない

仕事大丈夫かなぁと思っていましたが面白いぐらい忙しくてあっという間に仕事終わりましたよ、いやぁ良かったよかった。明日も忙しかったらいいなぁ、暇な時間が物凄い嫌いだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-08 07:04

マクドナルド禁止にしたからずっと行っていません。知人が店員に注文したら略した商品名で確認されて、間違ってないのに、間違った気分になって怒っていました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-09 13:00

マクドナルド久しぶりに行ってきましたよ、たまに食べるのも悪くないなぁと思いまして

おいらも結構ありますね、メニュー通りに伝えたと思ったら略して聞き直し。うーんまぁ注文ミスされるぐらいならマシかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-08 07:15

まあ、これはほんとによくあることだよ。
見ると聞くとは大違いってことわざがあるけど、
その通りかな・・・。

マックはほとん入らないから、
よく分からん・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-09 13:02

写真では美味そうに見えますがまぁ現実はこうだよなぁってのが一番分かり易い、定食屋のメニューの写真みたいな感じですね

おいらも新商品が出たときとかぐらいしか行かないですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-08 18:12

¥120ですからね
味がよければOKて言うことで

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-09 13:04

理想と現実って言葉がぴったりですね、味はまぁ悪くないので±ゼロって所ですか

ちゃんとしたハンバーガーはモスバーガーはよく出来てます

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise