Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ラフみたいなの

thread
ラフみたいなの
とりあえずちょっとイメージ固めてみた、ポーズが固いな。変えるか

ブログルちゃんそういえば360度絵にしたことが無いな、量産型水野です。立体にするってのはなかなか骨の折れる作業ですね、まぁ大体は分かりますがいろいろ変えて見ないと分からないなぁ。自分で描いたものを自分で立体にするってのは何か面白いなぁと考えたけどまだ造形する素材に触れてないから何とも言えませんがブログルちゃんのファンがいるのであれば作るって感じだけど、いるかな(笑)

折角春が来るかなと思ったけど今日も大雪でした、参ったね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-20 08:22

手作り立体フィギュア・・・。

なんか素敵じゃない・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-21 12:11

女性が作る可愛い粘土細工じゃなくてガッツリ男のフィギュアを作ります、まぁどちらも似ているような事ですよ。フィギュアってなかなか奥が深い・・・

もうちょっとしたら粘土届くかな・・・早く骨組みに肉付けしたいですよ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-20 11:48

具体的になってきたねぇ~。
こりぁ楽しみ!!

こっちも何かやってみようかと
製作意欲が湧いてきたけど、
家の事が優先でした。
・・・でもそんな時こそ色々と閃いたりしちゃうから困ったもんだ。
壁の色決めとウッドデッキの分解、再塗装の方が優先(涙)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-21 12:15

ラフを描いてみましたけどまぁ作っているときにころころ変わると思いますのであくまでもこういった構造的なって感じで、大分作る構想を練りました

おいらはフィギュア作っているときは粘土の乾燥とかで時間が余るのでいろいろ出来るなぁ・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-20 17:32

頑張って下さいね
楽しみにしています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-21 12:18

造形もいいけど一番やりたいのが塗装です、早くやりたいなぁ。でも粘土を乾かしたりその前の造形が肝心ですね・・・

大体一カ月ぐらいかなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise