Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

活動全開

thread
活動全開
母ちゃんにプレゼント貰いました、もう少しで24になります

おいらももうすぐ24か、量産型水野です。今月の31日がおいらの誕生日であります、年月はあっと言う間に立ち24歳かぁ。まぁ去年とあんまり変わったって感じは無い感じがしますが仕事があるだけまだマシかなぁと思いますよ、今年は等身大綾波レイを是非とも購入したいものですね。やっぱり等身大綾波レイは欲しいっすなぁ・・・ちなみに貰ったものは栄養ドリンクであります、去年発売していたのですがもう売っていないだろうと思っていたものを母ちゃんが発見。凄いよ母ちゃん

今日はブログルちゃんフィギュアの方はちょっとお休み、足りなくなった粘土は今日発送して貰ったので大体届くのは明後日って所ですかね?それまで足がまだ納得いかない所があるのでヤスリで磨いています、がちょっとショッキングな事が発生。足がポキッと折れてしまいました、あちゃーやっちまったい。足首の部分が折れてしまいましたよ、面倒ですね。一応修復は出来ますので木工用ボンドを割れた所に注入して削りカスと水を混ぜて作ったセメントみたいな粘土を盛っていきます、これでまぁ何とか修復は出来ました。後は乾燥を待ってまた削ります、参ったぜ

早くスカート作りたいなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-28 17:17

栄養ドリンクまでエヴァですか
何でも有るんですね

足が折れたのはショックですね
細くしすぎたのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-29 14:34

ガンダムもあったなぁ、アニメキャラクターはオタクの心をつかむのでついつい買ってしまうと言う不思議なマジックがあるのです、商業的に言うと儲かるって事で

前々からちょっとヒビがあったので粘土盛って補修してましたがダメでしたね、折れた所をボンドでくっつけました

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-03-29 03:25

お母さん、さすが!
見つけた時は小さくガッツポーズでは?!お気持ち分かります(^-^)

足首キュッはセクシーだもんねー♪
サリーちゃんの足はいかんよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-29 14:36

またお目にかかるとは思わなかったですね、コンビニで売っていたけどもう見なくなったし・・・まだあったんだなぁ、母ちゃんよく見つけましたよ

デフォルメしないできちんと作りました、靴底もしっかり作りましたよ。まぁ見えないんだけど

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-03-29 07:27

24歳ですか、若いなぁ~。
オレ24の時ってなにしてたかなぁ~?

足は残念でしたね。
修復できるとは言え面倒ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-03-31 17:16

何かあっという間に24になったって感じです、空白の無職期間があったり仕事していたりとなんだかよくわからない状態ですね。要するに安定していない・・・

何とかくっつけることが出来ましたがまたやすりがけですよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise