Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バカルディ

thread
バカルディ
おいらも気になって買って飲んでみた、おいらは美味いよ

美味いっちゃあ美味い、量産型水野です。気になってたので買って飲んでみましたけどおいら的には美味いであります、煙草で舌やられてるのでそんな事言う資格はないかもしれないけど美味いよ。今日も仕事仕事でしたけど平日なのでまぁまぁかなぁって感じでした、今年のゴールデンウィークはいろいろと途切れている日があるので長い連休ってのはあんまり無いでしょうね。他の人も同じようなもんかなぁ、おいらはこの仕事を続けている限りゴールデンウィークはずっと仕事だけどね。お偉いさんみたいにまともな給料とまともな休みってのは無いしなぁ

北海道が久しぶりに雨が降り始めました、ゴールデンウィーク中はずっと雨みたいで野外レジャーなどはちょっと大変そうですね。おいらは関係ないけど外であれこれしようと思っていた人はちょっと辛いですね

明日も仕事頑張るっぺ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-02 17:32

娘も連休中は仕事に行ってるよ。

まあ、頑張るんことだね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-03 14:19

する人もいるし休みの人もいる、いろいろと成り立っているなぁと思いますね。おいらは仕事する側だけど休みだと特に何もしないからかえっていいかも

明日も仕事バリバリあります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-02 21:05

味覚人それぞれですからね

仕事頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-03 14:20

おいらは美味かったです、嫌いじゃない。飲みやすかったしちょっと甘いかなって思ったけど慣れればそうでもないようなって不思議と進む味でした

日曜日まで仕事ですがまぁ何とかやっていきますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise