Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

癒され

thread
癒され
またまたラミエル、やっと綺麗に撮影できた・・・

仕事仕事の毎日で(あっどした)毎日フィギュアいじってる~「あーもっとフィギュアが欲しい!」幸せ一杯飲もうかなサッポロソフトペットボトル~。量産型水野です、ローカルCMなので知らない人だらけだろうなぁ、まぁスルーしてください。ゴールデンウィークもヒートアップしてきましたね、仕事は数倍忙しくなってきました。今が稼ぎ時だなぁってのは分かるけど正月並みの忙しさです、うーむあっという間に仕事が終わったなぁ。まだまだゴールデンウィークは二日あるので明日と明後日もバリバリ働かないといけないね

痛い事件が発生、先ほど居間をぶらぶらしていたら足に激痛が!いってぇってなって足見てみるとザックリ妹の上着のチャックが刺さってました、持つところね。ビックリしたよ、結構深く刺さっていて痛いの何の。何かにえぐられているような感覚、こりゃ痛いってなって血はそんなに出ていないけどすんげぇ痛い。まぁ今はそれなりに痛みは引いたけどツボ押しマッサージってこんな感じかなぁって思うよ、ツボに入ったかは知らないけどまぁ痛い。んで自分の足の刺さった所をネットで調べてみたらひざと尻のツボでした、どちらも悪くないのでそんなに痛くはないって事なのかな。ばんそうこうの上からギュッて押してみたら血が出てきたまた痛い、馬鹿だー!!

今日もフィギュアいじって癒されて寝るわ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-04 19:45

ラミエル綺麗ですね
怪我は気をつけてくださいね
特に脚は、自宅に帰り不自由しています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-05 13:33

透明で不純物は一切なしの綺麗なラミエルです、こりゃあ家宝モンだなぁ・・・

足の痛みは大分引きました、治りが早くて助かりましたよ。もうふさがってますし

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-05-05 06:47

チャックが刺さるって痛いね。刺さるっていうか避ける感じじゃないの?お大事に。ラミエルはカッコいいね。・・・ライトアップしたくなる感じ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-08 14:09

パックリいきましたね、痛かったなぁ。しばらくまともに歩けませんでした、寝たらまぁ何とか痛みは引いたけど・・・ばんそうこう貼って血を流さないようにしてたら治ったよ

ライト照らすと滅茶苦茶綺麗でした、ええわぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise