Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

六畳の戦い

thread
六畳の戦い
模様替えしてみました、まぁいいんじゃないの?って感じ

2日もかかるとは思わなかった、量産型水野です。ちょっと片づけているときに指に何か刺さり痛いの何の、ばんそうこう貼ってないと落ち着かないです。フィギュアがあまりにも増えすぎたためコレクションのラックを購入、部屋が狭くなるのは当たり前で購入して1個買った時気に入ってまったまた購入。更に狭くなった、当たり前だ。なんとかならんかなぁって思っておいらの部屋を見回すんだけど狭いね、こればかりは仕方ない。んでこうやっていろいろ工夫して配置換えしたんですけどまぁこんなもんかなぁって状態ですよ、フィギュアはまだまだあるんだけどね。んでこの配置にしたんですけどまた新しい発見をしまして頑張ればコレクションラックまだ2つ置けるじゃない、うーんでもまたなぁって状態。どうでもいい話

ギョウジャニンニクの件につきまして、応募して下さった方ありがとうございます。今の所まだ在庫はありますけど応募はもう無さそうみたいなので明日の夜まで応募無かったら閉め切ります、発送はそれからって形になると思います

指先に何かが刺さって痛いわー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-07 07:47

とにかくたくさんあるね。
博物館レベルまであと少しかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-08 14:56

六畳なので博物館と言うか秘宝館に近い感じかな・・・ある程度発売されたフィギュアはそれなりに入手しているレベルです

集めるのは良いけど維持するのが大事

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-06-07 11:34

ラックは置けそうだね。子供の頃の部屋が狭すぎて、よく模様替えして、少しでも広くすること考えてしました。隙間が出来たらなんか置いちゃってまだ狭くなるんだよね。

ギョウジャニンニクは応募殺到かと思ったけど、そうでもなかったのかな?

まってまぁ~す!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-08 14:58

フィギュアのケースの横ならまだ二つぐらい置けそうです、ケースはまだまだ足りないですね。個人的には幅の大きいケースが欲しいけどそれだとまた狭くなる・・・

そうでもなかったんですよね、ははは。と言うわけで山分けにしました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-07 19:38

沢山有りますね

行者ニンニク楽しみにしてますよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-08 15:00

フィギュアのケースが足りません・・・もっと欲しいんだけどなぁ、予備みたいな感じで置きたいものもありますしこれから増えるかもってのもあるので・・・

届いたらジンギスカン祭りが出来ますね、ギョウジャニンニクは見事に脇役になったのだ

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2012-06-07 23:23

ウチは、四条です♪
って畳の事か・・・

失礼しやした・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-06-08 15:03

あの麦茶美味いよね、カゴメの六条麦茶。って畳の事ですよ、見事なボケをありがとう。六畳の部屋にいかに物を置くか、これがおいらの最大の悩み

馬鹿モン!そいつは逃げたルパンだ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise