Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

栄養ドリンクみたいなモン

thread
栄養ドリンクみたいなモン
本当に疲れているときはおいらはイチゴ牛乳系が効く変な体質

これはなかなか美味いですよ、量産型水野です。今日も仕事三昧でした、大変だったけどまぁやり遂げたなぁと言った感じです。いつもより多めに働いてさらにオプションで残業も付いていると言う稼ぐのにはもってこいって感じ、明日もこんな感じになると思うんだけどおいらは明日と言う波を超えたらまた通常業務に戻るので明日でまたしばらく普通に仕事です。いやぁ今日は疲れたな・・・実は深夜に友人と徹夜麻雀してたりします、睡眠時間かなり削ったのでちょっと辛かったけど久しぶりの顔ぶれだったしいい正月だなって思ったよ。よく考えたらほぼ毎年正月とかに友人と麻雀しているような気がするな、ちなみにおいらは麻雀は大した得意でもないので運任せッス

今日はもう早く寝て明日仕事バリバリやって完全燃焼するわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-03 18:23

疲れた時は甘い物が必要になるから良いんじゃないかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-01-04 15:53

確かに糖分が欲しくなりますね、甘いものあまり好きではないですがこの時は少し欲しくなっちゃいますね

イチゴオレと煙草が好きなんだよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise