Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

フィギュアを作ってみる エクストラ

thread
デカールが付いていましたのでこ... デカールが付いていましたのでこれを付けました
実はこのブログ朝の四時のブログなんだよな・・・時間偽装に歪みない量産型水野です。何とか今日塗装を終えて顔を作り慎重に組み立てました、詳しい事はまぁ今日の夜にでも・・・いやぁ疲れたなぁ。完成したっちゃしたんですけど組み立てるときにちょっと塗装がハゲてしまったところがありましたのでまだ完成はしていない、こうなったら少し寝て仕事して帰ってきたら修正しようと思っています。うん、疲れた

今から寝れば三時間は寝れるな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-16 15:41

大きな目ですね

寝不足は身体によくないです
ほどほどにね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-17 06:58

アニメキャラの目なのでまぁ仕方ないと思いますよ、でも組み立ててみたらそんなに違和感ない目だと思います。普通のキットは目も自分で描くんだけど今回は転写でかーるがありましたのでそれを使用しました

もう寝ます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise