Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ラストスパート

thread
ラストスパート
G-3武者頑駄無の頭だけ組み立ててみた、普通のガンダムより悪そうだな

完成は早ければ明日かなぁ、量産型水野です。何とか全部のパーツを塗装して現在はスミ入れやら細かい所を筆で塗装とかしています、スミ入れって言うのはパーツのスジに黒などを塗ってスジを黒くしてハッキリさせるって工程です。これをやるだけでも完成度が全然違います、エアブラシで塗装出来なくてもスミ入れしたら結構カッコイイ。まぁプラモデルって作り方は様々ですからね、そのまま作るのも良しこだわって塗装するのも良しとまぁ奥が深い事。ガレージキットはそうはいかんからおいらはガレージキット作るためにエアブラシ買ったんだけど無性に未成年の頃に作ったガンダムのプラモデルとかを作りたくなっちゃって現在に至る、本命は勿論エヴァなのだがガレージキットを作る時の工程と大分似ていますので修行にもなるかな。と言う訳で現在完成に向けて制作中です、完成したG-3武者頑駄無が楽しみだ・・・トラブルとか何もなければいいのだが

明日は仕事休みなのでもう朝からやっちまおう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-09 14:44

頭だけだけど凄い完成度だね

以前買ったガレージキットの写真です
パーツ数は少ないです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-10 08:16

いやぁこれは凄い!なんだろうと思っていたのですがララァだったとは思わなかったですね、いいなぁこれ!!作らせてください、面白そうです

パーツは調べてみたら9個みたいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise