Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

秘密の箱

thread
秘密の箱
ぜんぶエヴァのガレージキット、かなりのレアものもありますよ・・・マジで

見る人が見たら宝の山だろうな、量産型水野です。前日アスカの小さいキットが終わってちょっと休憩中、だけど身体が求めているのか何かを作りたがっています・・・作り始めたらまたとまらなくなります。所持しているキットはもちろん自分で全部作ってフィギュアにして飾りたいって言うおいらの野望の為所持していますが何年もかかりそうだ、毎日何時間かやっていれば終わるかもしれませんがまぁゆっくりやりますよ。写真のはほんの一部ですのでまだありますよ、プラモデルもあるしいろいろと作りたい物ばかりだ。うーん・・・時間がもっと欲しいな、仕事の時間じゃなくて休日の時間が欲しい。明日からまた仕事の連続勤務だし仕事終わったらまた何か作ろうかと考え中です

しっかし今の時代不景気もいい所ですね、ギリシャも中国もえらいことになってるな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-09 19:03

いっそのこと、制作代行、仕事にしたら!
それじゃ生活できないかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-10 08:13

素人なので流石にそこまでは無理ですね、けど仕事無くなったら何かしらのキット買ってオークションにでも売って生活なんて事は一度考えましたね・・・まぁ現実的に考えて時間かかりまくりで採算は合わないかと、副業にはいいかもしれませんな

おいらは自分が作りたいもので一杯ですので・・・ははは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise