Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ここからが本番

thread
ここからが本番
パーツの合わせ目など処理を終えてやっと塗装作業前、その前にサフ吹かなきゃ

まぁ捨てサフしてまた磨くと思うけどね、量産型水野です。給料が入って潤った・・・明日早速塗料など買いに行こうと思います、今日はサフ吹いて明日また磨きか塗装かで休日を使いそうです。頭の中はメタビーだらけですが今日の仕事もちゃちゃっと終わらせました、また最近やり甲斐のある仕事が来たので充実してますよ。プリクラ組み立てたりね、すげぇ大変だけどプラモみたいだから面白いからイイ!メタビーのプラモデルは普通に作るんだったら何の問題も無いけどキッチリ塗装とシッカリ合わせ目処理となると泣かせるような所だらけですけどね、ホントガチでいい物作るとなると大変な作業が待っていますよ。普通に作るならメタビーのプラモ1日で出来あがるっちゅーねん、まぁ1日で出来上がったメタビーでは満足しないので満足いく物を作っている。しっかしとある制作代行のサイトにメタビーの完成見本写真があり見たのですが塗装は良いけど合わせ目を消してない、凹んでいるヒケもあると全然美しくない。おいらは絶対美しくメタビーを仕上げますよ・・・

ローソンで買い物したら何故かくじ引き、お酒のクジか普通のクジ、お酒のクジを引いて当たった物はノンアルコールビール・・・お酒っちゃあお酒だけどアルコールが入ってねえ・・・試しに飲んでみましたがビールっちゃあビールの味しますけど普通にビールが呑みたいんや・・・なんでや・・・なんでノンアルコールなんや・・・って関西弁が出るぐらいガッカリしました。まぁいいじゃないか、タダだし。しかしノンアルコールビールって凄いですね、かなり久しぶりに口に含みましたがホントビールっぽい。ちなみに当たったノンアルコールビールはアサヒのスタイルバランス、食事の脂肪と糖質の吸収を抑える普通のビールより健康的。けどおいらはやはり普通が良いなぁ

日本がまたやらかしましたね、また同じ過ちを繰り返すのか?人間は進歩してない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-15 15:29

ノンアルコールはまだ呑んだ事が無いなぁ~
ノンアルと聞いただけで買うのが勿体無くて未だ未経験です
根っからの酒飲みなんでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-18 08:41

確かにノンアルコールもそれなりの値段しますから普通にビールか発泡酒買った方がいいですね。ノンアルコールってホント呑みたい時に呑めない時の救済アイテムだと思てますが問題なかったらアルコールだね・・・

おいらは烏龍茶でもいいや

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise