Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

アーネムイ!

thread
アーネムイ!
ほろよいを久しぶりに呑んでみた、度数は3パーセントだけど立派なお酒ですな

最近毎日ブログしていましたがまた量産型水野の身体に異変が、札幌に行ってからなんだか眠い・・・疲れかなぁ。ブログする前に寝てしまいましてとりあえず作りかけのプラモを作っていますけど本命のガレージキットは進まず、あんなに夏場はシャキッと作っていたのになぁ。まぁどの道塗装はちょっと無理な現状ですけどね・・・最近雨が凄いし結構いろいろ影響がありました、地元はそんなに被害はありませんでしたけどね。しっかし今日もひどいもんだ、仕事を終えて昼飯食ったさあ趣味の時間だと思ったんですけど眠くなり夕方まで眠ってしまった・・・昼寝なんて滅多にしないんだけどなぁ最近眠いのかな。十分すぎるほど寝てます、けどそのおかげで体調もいいし喉も治りだるさもない・・・けどいつもの自分の身体じゃない感じがしますね。どんな体やねん、って思うけどいつものおいらは常に寝不足だったので・・・最近寒くなってきたからそのせいもあるだろうが・・・やっぱり寒いと布団が恋しいね。今日は酒呑んで寝ますかな・・・もうちょっとで一つプラモが完成しますのでまぁぼちほぢやっていきますかな

Nomuさんのプログラムも考え中、いつもデザインを考えていますが完成図は見えているのですがつまらないと思ったら速攻変更しています。悩むなぁ~紙一枚にどう表現するか、そういえば今年はパクリが多い年ですね。あれはパクリじゃないだとか似ているだけだとかグレーが完全に黒だったりとまぁデザインってもんはいろいろあるもんですよね、自分でこれをデザインして公開したら他の人も似たようなことやってたとかね。この業界いろいろ曖昧なのでどうもデザインってもんは難しい、斬新すぎても受け入れてくれなかったりとまぁ人の表現ってのはいろいろあるけど人の好みと感性、後は時代の流れか。ちなみにおいらはデザインを仕事にしている訳でもなくデザイナーでもない、ただの変態です。変態は変態なりに変態の考えがあるんだなこれが

寝てばっかりもあんまりよろしくない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-12 04:24

夏場の根を詰めた疲れが出てるんじゃないの・・・。

どんなデザインが出来てくるのかいつも楽しみだよ。
あまり無理せず楽しんで作ってみてね( ^^) _旦~~

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-10-14 06:42

体力が落ちてきたってのもありますね、いかんなぁ・・・ちょっと鍛えないといかんなぁと思っていますけどね。足の方は割と筋肉もりもりですけど

パクリだけは絶対にしませんからご安心ください

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise