Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

味覚シャットアウト

thread
味覚シャットアウト
スターウォーズブーム再びかなぁ、メッツともコラボ。レッドフォース味、味しないけど

何で味しないかって今度は鼻がおかしくなった、量産型水野です。昨日大分のども良くなりNomuさんのプログラムの製作などしていたのですが夕方あたりから身体に異変が、鼻水が出るし何かだるい。思い当たる節は物凄いある、間違いなく職場だな・・・職場で風邪が蔓延していたのが引っかかる・・・。やっとこさ喉も治って本調子となったのに今度は鼻風邪とは何たる不運、仕方ないので昨日はちょっと早めに寝て本日鼻水は治った事は治ったのだが強烈な鼻詰まりになってしまいました。喉が痛い時の方がまだマシだったかもなぁ、とにかく何食べても味が分からないと言いますか何食っているのか分からないってレベルです。鼻づまりも恐るべし、明日はどうなる事やら。とりあえず今日は美味い物食ってもしょうがない、メッツのレッドフォースの味も分からんので残しておくか・・・

アホみたいに作業していて睡眠時間削った副産物かも知れないな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-10 14:40

沢山の睡眠時間をとり早く治してくださいね
お大事に

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-11-12 06:11

とりあえず何とか体調が良くなりました、食い物の味も分かるようになりましたし食欲旺盛です。良かったよ・・・ずっと続いたら発狂するわ

ちょっと無理しすぎたね、間違いなく

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise