Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

久し振りだなぁ

thread
久し振りだなぁ
武者頑駄無作りたくなってきたので武者頑駄無作る事にした、五月人形やっと揃う

去年は武者頑駄無爺参(G-3)と武者頑駄無のじーさんみたいなG-3ガンダムをベースにした架空の設定の物作っていましたが今回はちゃんと箱の赤い純正の頑駄無(ガンダム)を作りますよ、エヴァオタクなのにガンダムを作る事に罪悪感を持つ量産型水野です。ガレージキットは今ちょっと作る気分じゃないなぁ・・・どうもあの訳の分からんアスカを作ってから作るキットに悩んでいて丁度武者頑駄無があるから先にそれ作ってから考えるかって事で作る事に、フィギュア作った方が集めいているエヴァのフィギュア増えるんですけどね・・・はっはっは。また久しぶりに同じもの作りたいと思います、爺参と一緒に並べたら多分カッチョイイと思う

さて、バターサンドかガンダムかどっちかって言うしみったれな企画の応募からあれこれ考えたのですがガンダムもやはりプレゼントするべきかと考えているのですが金が恐ろしい程無いのでバターサンドにしか予算が無いですね・・・残念賞とか準当選などを期待している方がいらっしゃいますが今年新作のエヴァのフィギュアの予約だけで10万超えているから勘弁してちょ!すんません、予算が無い(汗)

今作ってる武者頑駄無はレア物なので勘弁してください・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-11 02:56

武者頑駄無っ知らないので、
どんなのが出現するか楽しみ(^.^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-11 07:02

去年も同じもの作ったんですけど色が違うんですよね、今回はきちんと純正の見本通りなのを作ります。これでやっと揃うなぁって感じですね

多分ギラギラしたもんが飛び出します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise