Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年の冬はどうなんだぁ?

thread
今年の冬はどうなんだぁ?
昨日ずっとTVがこの感じでした、今日からやっと消えましたがかなり雪が降ったようで

水戸黄門大好き、量産型水野です。昨日ブログしようと思いましたが武者頑駄無の塗装で燃え尽きていました、やっと塗装の段階に・・・現在あれこれ塗装中です。前回のブログの日は大雪警報が発令されていましたがおいらの地元旭川は全然被害はなく雪がそれほど降らなかったし札幌も問題なかったと判断したので、札幌に行って来ましたが札幌も雪が中々すごかったなぁ・・・。やっと今日TVの警報も消えて再放送の水戸黄門も観やすくなったのですが警報が発令した所は大雪でえらいこっちゃな状況になっているみたいです、玄関が雪で出られないなんて視聴者投稿の写真をニュースてみた時はビックリした。おいらの地元は逆に何ともなく雪かきもしなくてもいいぐらいの雪、降るかなと思ったけど問題なく塗装が捗りました。うーん・・・週末なんかとんでもない寒波が来るかもしれないなんてニュースで見たけどどうなんだろうなぁとちょっと心配しています、まぁなったらなったで仕方ない

武者頑駄無の塗装なんですけど去年の自分はよくこんなに塗装したもんだなと自分で自分に思いましたね、とにかくパーツが多くて塗装が割と大変です。二週間ぐらいはずっとこれ作っていますけど塗装の段階なのでもうちょっとで完成なんですけどまだまだあるなぁ・・・今月中には完成すると思います、そろそろフィギュアも作りたいっすねただでさえフィギュア欲しいのに枯渇しているので自分で作って増やすしかない。あと制作意欲がいろんな所から出てきてそろそろ自分でオリジナルの何かしらの物でも作りたいもんですね

楽しい三連休が終わって明日からまた仕事かぁ・・・だるいのう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-24 03:53

雪が凄いみたいね。
こちらはそれほどでもない雪で大騒ぎだよ。
雪の降り続くときはフィギュア作りもいいかもね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-24 08:13

地元は何の被害もありませんでした、平和なもんです。現在とんでもなく寒い寒波が来ているようで明日の朝が思い遣られます・・・

勿論作りますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise