Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

果物食べてますか

thread
果物食べてますか
去年撮影したリンゴ、写真整理していたら出てきました・・・

夏と言えばスイカやメロンやらいろいろ果物が・・・ってスイカとメロンは果物じゃねぇや、量産型水野です。正しくは「果実的野菜」、イチゴもそう。去年の冬に撮影した写真なのですが何で撮影したのか覚えていませんが自分で撮影したリンゴが無性に食べたくてしょうがないな、夜に見るんじゃなかった。一時リンゴにハマって家にあったリンゴを片っ端食ってた時があったなぁ・・・doteさんから柿を頂いた時も片っ端から食ってましたよ

新作のゲームの発売があと一週間、物凄いワクワクしています。こんなにワクワク待つゲームは久しぶりですよ・・・ああ早く遊びたいなぁ、運よく発売当日も仕事が休みだったのでラッキーでした。28歳のそろそろオッサンのおいらですが遊びたいものは遊びたい、けどゲームは物凄い奥が深い。現在そのゲームのスタートダッシュなる発売前までのお試しのゲームで遊んでいますがもう400回以上遊んじゃいましたよ、これが完全版で遊べるとなるとおいらはどうなっちゃうんだろうな。夢中になると本当においらはヤバいので・・・どれだけヤバいかと言うと高校生の頃は夏休みの時なんかは別のゲームですけど2日寝ないでバリバリ遊んでました、あの時は流石に怒られたなぁ~

カルドセプトリボルトは7月7日発売、一生懸命遊びたいと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-30 15:43

柿は木になるから果物で良いのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-04 06:01

果物の分類ですよ、大丈夫です。木になる物が果物ですね、だから西瓜とかイチゴは果物じゃないって事で・・・

まぁでも子供からしたらフルーツだよなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise