Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暑さと冷たさと

thread
暑さと冷たさと
ゲームばっかやっていたら手がおかしくなっちゃったぞ!嘘です、ただのケガです

寝ている時にボリボリ掻き毟ってしまいました、量産型水野です。年中ずっとこんな感じですよ、最近治りかけていたのにボリボリまたやっちまって朝起きたら激痛で指は血だらけとまぁよくここまでやったもんだと思いました・・・まぁもう慣れた。さて最近ですけど物凄い暑くなったと思ったら急激に雨が降って冷えてきたりと身体が適応できず追い付かない感じて酷く疲れていました、何かもう最近身体がだるすぎです。あまりにも疲れちゃって仕事の時はまだいいんですけど家に帰ってきてからもうほとんど横になりっぱなしです・・・まぁもうちょっとしたら新作のゲームが出てやる気が出まくってバリバリ活動できると思いますが今はちょっと身体が・・・

今日は暑いと思ったら冷えてきてまた身体がだるい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-04 15:47

風邪ひかない様に気を付けてね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-05 08:34

昼は暑く夜は寒いと何か身体の調子が狂いますね、けど大分慣れてきました。バテないようにはしていますが最近バテ気味だったかも・・・特に昼は物凄い暑かったです

来月もこんな感じかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise